2025/5/26 涼しかった
日記をぼちぼち再開したい。
出勤時、渋谷から一駅分先の職場まで歩こうと思ったけど断念。最寄りから駅までが遠い。どうせ定時に行ってもすることないから歩いてみたい、暑くなる前に。
キリンジをずっと聞いていた。
午前中はホラー映画を観た。クローネンバーグを思い出した。
会社の引越し作業をして、めぼしい映画DVDがありそうな予感がした。他の人はせっせと荷造りしていたので捜索を泣く泣く断念。いつか掘り起こせるのかしら。
モノを捨てられない人がチーム内にいる。10年以上前の書類とか、全部捨ててあげたい。
久しぶりにピーマンの肉詰めを作った。恋人の帰りが遅かったので先に食べた。
他の人たちの宿題の仕上がりが共有されたのでチェックした。恋人が今度一緒に取り組みたいと言った。ゼロから一緒にやると自分のためにならなそうなので、まずは自分でやる、と返した。彼女は何でもいいので一緒に何か作業することを望んでいるのだろう。それはたしかにそうだな。
エクササイズして就寝。