ハイボール・ハイライツ

ハイボールを飲みながら、気になるコンテンツのハイライトを。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「フロントメモリー」鈴木瑛美子はゴスペルシンガーになれるのかしら

カラオケが上手いっていうので話題になって、ポテチのCMで本気で歌ってしまったゴスペルシンガーの鈴木瑛美子。「恋は雨上がりのように」の主題歌「フロントメモリー」で鮮烈なデビューを飾ったわけだけども、そもそも原点のゴスペルとはなんぞやと。 フロン…

究極のフェチ漫画「明日ちゃんのセーラー服」と西洋美術とエロス

前々から気になっていたが中々購入へと踏み込めなかった博先生の漫画「明日ちゃんのセーラー服」。 今月3巻が発売。褒めちぎります。 明日ちゃんのセーラー服 3 (ヤングジャンプコミックス) 作者: 博 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2018/05/18 メディア: …

ICHIDAIJI-ポルカドットスティングレイファンの一大事

「テレキャスター・ストライプを聞いたら射精興奮してしまう会」のまこです。 ぼくは最近までポルカインポになってしまってて、彼女たちの音楽を聞いても耳が勃起しない症状が続いてました。 が、「ICHIDAIJI」でなんとか持ち直したので、それに至るまでの過…