ハイボール・ハイライツ

ハイボールを飲みながら、気になるコンテンツのハイライトを。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感想(100点) 映画「MONDAYS このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない」

見てきました。最高だった〜 mondays-cinema.com 最高だったです 今年見た映画の中でも一番くらいに面白かったので、寝る前に書いておきます。 章立てとかはせず、ただただ思いつくままに。。 キャストのあれこれ ①マキタスポーツ 出ている作品を初めてみた…

映画「MEN 同じ顔の男たち」ステゴロの感想 「男」ってなんだよ

「MEN 同じ顔の男たち」みてきました。 よかったけど多分好きじゃない作品です。 半分感想、半分憂さ晴らし。 ロリー・キニアっていい役者ですよね まずはガワについて テーマやメタファーへの言及はひとまず置いておいて、単純にホラー作品としてよかったし…

2022年に出会った最高音楽たち

男がSpotifyでなんの曲を何時間きいてたとか本当にどうでもよすぎて涙出てきそう — zonbipo (@zonbipo) December 1, 2022 たしかにそうかも。 でもごめん、今年もやるわ。 今年はこんな感じでした 柴田聡子「ぼちぼち銀河」 Easycome「君が好き」「忘れない…