ハイボール・ハイライツ

ハイボールを飲みながら、気になるコンテンツのハイライトを。

音楽と週報 vol.35 2023/11/18〜11/24

1 フーバーオーバー 28 scrobbles
2 H 3 F 27
3 The Wisely Brothers 24
4 The Pillows 15
5 ぎがもえか 14
6 Homecomings 10
7 YONLAPA 8
8 在日ファンク 7
9 キリンジ 6
10 Polta 5

 

インフルに罹患してしまったので簡易版。

11/18(土)

アメリ」を鑑賞。爽やかで可愛らしかった。その後「ツィゴイネルワイゼン」を鑑賞。期待してごめんなさい、寝た。カニが一番良かった。というかユーロスペースだからダメだったのかも。

恋人と連絡が取れなくなって1ヶ月ほど経ったので、手紙感覚でLINEをしてみた。

また同期と最寄駅で会った。翌日、この最寄駅に引っ越してくると連絡があった。そうですか・・!

11/19(日)

朝一で「ぼくは君たちを憎まないことにした」を見た。なんだかスッキリしない感じ。でも良い映画だったな。新しくオープンした映画館で見たけど、めちゃくちゃ寒かった。

最寄の隣駅の蕎麦屋さんで天ざるを食べた。美味しかったなあ。目当ての古本屋さんで「ゴーストワールド」のコミック版を買って帰宅。

その後週報書いたりして、メーサーロシュマールタ監督を見た。ナインマンス、すごすぎ。

11/20(月)

出社。適当に仕事して退勤。恋人から連絡があり、体調が良くなく休職しているとのこと。僕の時間を無駄にさせてしまうから私のことは忘れていただいて大丈夫です、とのこと。どうしたら良いんですかね。どうしたらいいかっていうか、もう連絡とれなさそうだしどうしようもないんですが。別れたいならそういえばいいのにとも思ったりでショックな気持ちは特になく、しばらく凪の状態で過ごすしかないなあ。急にいなくなってしまう人しかいない。

11/21(火)

ゾンビ状態で出勤。覚えてない。ちょうど見返していた半沢直樹に救われる。

11/22(水)

在宅。半沢直樹S2の最終回を見た。夜、「マリとユリ」を見た。

11/23(木)

ゴーストワールド」「首」、メーサーロシュマールタ2本を見た。疲れた。劇場4本はさすがに無理だと学んだ日。

11/24(金)

出勤。上司とランチに行った。それ以外覚えてない。土日の映画を予約するも、インフルにかかるぞ。